Entries



水野有香さん

水野有香(みずのゆか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.central-j.com/search/Teen_girls/14.htmlです。
現在(2010/10)で水野さんを検索してそれほど記事は
多くはないですが、これから増えていくと思います。
中京地区メインに活動かな。今のところ、わかるのは
プロフィール画像のみですが、それでも、スターな感じがして
いいと思います。親しみやすそうな感じもします。
これからもご活躍を願っています。

加藤由梨愛さん

加藤由梨愛(かとうゆりあ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://profile.evergreen-e.com/kato_yuria/です。
現在(2010/10)で加藤さんを検索すると
約 6,510 件ヒットします。そのうち10,000件は軽く超えるでしょう。
かなり前から話題の人だったみたいで、長く応援されていて
加藤さんの将来の活躍に期待されている方も多いです。
本当にファンの方は、かなりいます。これからも
人気も上がっていって、急激な環境の変化等が
加藤さん程のスターなるとあると思います。
一般庶民の私には、その辺は、なかなかわからない部分もあります。
芸能人の人は、大変だなっと思います。
これからも、加藤さんのご活躍を願っています。

阪井まどかさん

阪井まどか(さかいまどか)さんです。
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.bravamodels.com/です。
現在(2010/10)で阪井さんを検索すると数百件ですが、
これから記事も増えていきそうな感じです。
雑誌を読んだりされている方は紙面等で、阪井さんを見たりしている人も多いかと思います。
大人気モデルと書いてあります。阪井さんが選んだお気に入りの商品はという記事も
あります。阪井さんほどの方が気に入っているといっても、調べてみると
そんなに高価なものでもない感じですね。お手軽な価格です。
阪井さんは、すごく親しみやすそうな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

針尾ありささん

針尾ありさ(はりおありさ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/hario-arisa/で事務所さんのプロフィールは
http://www.a-light.jp/profile/hario-arisa.htmlです。
現在(2010/10)で針尾さんを検索すると、約 5,910 件ヒットします。
そのうち、10,000件は軽く超えると思います。針尾さんのブログの読者の数も
既に100人は超えています。人気ありますね。ファン層は男性がメインな感じですね。
針尾さんが勉強されているブログの2010-10-07の
記事を見て感じたんですが、なぜ、勉強をしていて休憩のつもりの
ゲームがあんなに楽しいのかと思ってしまいます。
針尾さんは、帰ってすぐに勉強をされたそうです。これが成人すると
なかなか、資格試験が控えている場合でも、問題集一直線にならないんですね。
さて、針尾さんですが、学習と上手く両立されてこれからもご活躍を願っています。

わだまゆこさん

わだまゆこさんです。
ブログは
http://g-wadamayu.jugem.jp/
事務所さんのプロフィールは
http://www.discovery-e.co.jp/model/00172.htmlです。
現在(2010/10)でわださんを検索すると記事もかなりあります。
知名度もある方ですね。ブログを拝見すると忙しそうな毎日を
送っている感じですね。わださんは、経歴も輝かしい方で
わださんぐらいになると、芸能人的な感じがすごくするなって
思います。これからもご活躍を願っています。

グレース舞さん

グレース舞(ぐれーすまい)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://vel-vet.co.jp/grace_mai/index.htmlです。
現在(2010/10)でグレースさんを検索すると
約 3,330 件です。記事もこれからも増えていくと思います。
英語、日本語両方話せるということです。最近は、わりと
ご両親が海外から来た方で、日本で育った方で英語や、親御さんの話す言語が
なかなか話せないといった、日本にどっぷりとつかった方も多いですね。
話せないフリして話せるんじゃないかと思ったりします。
グレースさんは順応性も高い方なので両方大丈夫ということです。
色々と忙しくなる時期だと思いますがご活躍を願っています。

遠藤彰子さん

遠藤彰子(えんどうしょうこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/shoko19860728/

事務所さんのプロフィールは
http://www.courage-models.co.jp/models/endo/index.htmlです。
現在(2010/10)で遠藤さんを検索して、同姓同名の方もいるので
モデルと絞り込んでみると、かなり記事もあります。2010年10月04日の
遠藤さんにインタビューの記事があります。http://news.livedoor.com/article/detail/5045498/
そのページの横のFRINGEの特集が気になったりします。フリンジの主人公の上司の役の
人が、他のドラマにもレギュラーな感じで出ていて、ランス・レディックという役者さんで
その他にも色々なドラマ、映画にランス・レディック氏は出ているそうです。決断力の優れた上司役が
多い感じかな。The Wireというドラマにもそんな感じで出ています。The Wireもお薦めドラマだと思います。
日本でも刑事ドラマが多かった時期がありましたね。
さて、遠藤さんですが、順応性も高い人でカリスマな感じで、各方面でご活躍を願っています。

広瀬麻百合さん

広瀬麻百合(ひろせまゆり)さんです。
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.sweetpower.jp/fresh.htmlです。
現在(2010/10)で広瀬さんを検索すると、googleで、約 14,700 件です。
また、色々と記事も出てきそうな感じがします。
今年の2月、3月あたりには、検索急上昇ワードに載っていたと思います。
映画関連の記事が沢山あります。将来を期待されている感じですね。
・・「期待の女優」と色々な記事に書いてあります。そろそろ、プロフィールも
個別ページになりそうな感じもします。
現在のスケジュールを見ると舞台にご出演みたいな感じですね。
このまま、ご活躍されるでしょう。

児玉益美さん

児玉益美(こだまますみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/kodama-masumi/http://gree.jp/kodama_masumi
事務所さんのプロフィールは
http://www.geiei.co.jp/kodama.htmlです。
現在(2010/10)で児玉さんを検索してみると
約 3,530 件です。これからまだ記事も色々と出てくるかと思います。
既に読者の方も200人超で人気もあります。ファン層は女性が
メインですね。雑誌のモデルをされていて、児玉さんのようになりたいとの
方もいて、いい感じだと思います。
ファンレターも受け付けているそうです。ファンの方は送った方も多いかと思います。
親しみやすそうな感じがしていいと思います。
これからのご活躍を願っています。

田中夕香子さん

田中夕香子(たなかゆかこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.foliomodels.jp/model/osaka/yukako.htmlです。
現在(2010/10)で田中さんを検索して
記事はそれほど多くはないですが、色々な記事も出てくるかと思います。
田中さんが、大学関係のCMに出演していて、そちらの動画も
現在は観る事ができます。田中さんの経歴に載っています。
私は一回大学を出ているんですが、大学院より、もう一回大学で初めから新しいことを
学ぼうかと、思ったりすることもあります。
面白そうな学部が今は、沢山あります。
社会人入試だと、選択幅が一般入試より狭くなりそうですね。
ここは、一般入試で入ろうかなとちょっと本気で調べてしまいました。
これからの田中さんのご活躍を願っています。

一瀬瞳さん

一瀬瞳(いちのせひとみ)さんさんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.nomake.jp/profile.php?id=255&tp=2です。
現在(2010/10)で一瀬さんを検索して記事は多くは
ないですが、これから記事も色々と出てくるかと思います。
福岡を中心にご活動みたいな感じかな。今ちょっと調べたら
やはり福岡も寒さを感じるらしいです。ほんの1ヵ月とちょっと前まで
あれほど暑かったのにと思ったりしています。
一瀬さんの画像はプロフィール画像だけですが
明るそうでいい感じだと思います。
ご活躍を願っています。


こちらは、ブログかな
http://ameblo.jp/htmiracle/

團遥香さん

團遥香(だんはるか)さんです。
公式プロフィールは
http://www.box-corporation.com/haruka_dan/index.htmです。
現在(2010/10)で團さんを検索すると、googleで
約 3,820 件ヒットします。これから10,000件は軽く越すでしょう。
来週からドラマに、ご出演ということです。また、色々記事を見ると
CM出演等に関するものがあります。ファンの方も多くて
ずっと長く応援されている人も沢山います。趣味が
三味線っていうのがいいですね。遠泳も得意だそうです。
4kmいけるそうです。いろいろな所で遠泳のイベントはしているようですね。
団遥香さんと検索してもこれから検索にもかかってくると思います。
明るい感じがしていいと思います。
これからも、ご活躍されるでしょう。

Laurenさん

Lauren(ローレン)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/lauren-ideaです。現在(2010/9)でLaurenさんをモデルと絞り込んで
検索すると、ブランドとお名前が重なってきて
ローレンさんに関する記事も今の所、多くはないですが、
これから増えていくと思います。雑誌等で見かけた方も
いるんではないかと思います。ブログの結びは英語で
綴ってあります。2010-09-29のブログを和訳すると
「千葉は、超最高!」多分こんな感じかな。
‥すいません、私は英語は勉強したいなっと思ってます。
私は、前に三宮駅にいたときに海外から来たと思われる方に、英語で
快速電車を指して「この電車はセッツモトヤマに止まるか?」のような感じのことを尋ねられ
「ノーノーッノー!」「ネ・ネクストトレイン」との返答で通じたみたいです。
海外ドラマは好きなんですが、英語は単語が少し拾える程度です。
私は、なぜか、いきなり海外から来た人に話しかけられることが
多いので英会話は出来るようになりたいものです。
さて、Laurenさんですが、親しみやすそうな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
