Entries



-件のコメント

[C295]

ブログ始めても

いいんじゃないっすかー?

ぜひ、じゃんじゃん

やってください♪

毎日☑しますよ☆

私は

大ファンです(love)
  • 2010-07-20
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C296] アキさんコメントありがとうございます。

佐藤さんは、人気ある方ですからね。ブログ始めたらファンの方からの応援コメントが入るからいいかなっと思います。
  • 2010-07-21
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐藤頼子さん

佐藤頼子(さとうよりこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://spacecraft.co.jp/model/sato_yoriko/です。
現在(2009/11)で佐藤さんを検索すると
約 2,750 件ヒットします。
そのうち10,000件は超えるでしょう。
ずっと佐藤さんの活躍を見ている
ファンの人達も多いと思います。
色白で、いい感じの瞳で
健康的な感じがします。
学業とかもあるので
忙しい時期ですね。
余裕があればブログでも持つといいと思います。
御活躍されるでしょう。

2件のコメント

[C295]

ブログ始めても

いいんじゃないっすかー?

ぜひ、じゃんじゃん

やってください♪

毎日☑しますよ☆

私は

大ファンです(love)
  • 2010-07-20
  • アキ
  • URL
  • 編集

[C296] アキさんコメントありがとうございます。

佐藤さんは、人気ある方ですからね。ブログ始めたらファンの方からの応援コメントが入るからいいかなっと思います。
  • 2010-07-21
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
