Entries



-件のコメント

[C176] かわゆい

琴菜ちゃん可愛いですよね~♪
ブログいいですよね!!
  • 2010-03-25
  • もえ
  • URL
  • 編集

[C177] 市川さんは

もえさんが、言うとおり未来は明るいです。2010.03.21(日)のブログはスキーに行ったそうです。群馬は雪がまだあるみたいです。春先でも降ったりするのかな?市川さんのブログは丁寧です。
  • 2010-03-25
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

市川琴菜さん

市川琴菜(いちかわことな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.signboard40.com/person/kotona_ichikawa_9938/profile
ブログは
http://www.signboard40.com/person/kotona_ichikawa_9938/blogです。
明るくていい感じで、スター性をものすごく感じる人だなっと
思います。アピールポイントを見ると
モデルさん、女優さんになるために努力を
されていると言うことです。
ブログも丁寧に書かれていて、コメントもかなり入ってますね。
お返しもされています。
2009/10/23の記事の
ペットボトルホルダーは、これはいいですね。缶コーヒーと
比較されているところ素晴らしい。
忙しい毎日だと思いますが
御活躍されるでしょう。

2件のコメント

[C176] かわゆい

琴菜ちゃん可愛いですよね~♪
ブログいいですよね!!
  • 2010-03-25
  • もえ
  • URL
  • 編集

[C177] 市川さんは

もえさんが、言うとおり未来は明るいです。2010.03.21(日)のブログはスキーに行ったそうです。群馬は雪がまだあるみたいです。春先でも降ったりするのかな?市川さんのブログは丁寧です。
  • 2010-03-25
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
