Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木津玲奈さん

木津玲奈(きづれいな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/reina1208017
事務所さんのプロフィールは
http://www.sweet-direction.jp/pro_reina.php
です。
現在(2009/10)で木津さんをgoogleで
検索すると、約 3,250 件ヒットします。
そのうち、10,000件は越すでしょう。
ブログのコメント欄を拝見すると
ファン層は、圧倒的に女性です。
雑誌のモデルをしているという事です。
はっきりとした顔立ちでいいですね。
2009-10-13のブログを拝見すると
”きのこの山 ”か”たけのこの里”のどちらかいいかと
質問されています。ちなみに私の事はどうでもいいのですが
きのこの山の方がチョコレートがある気がして、きのこの山を選択します。
これからも、木津さんの御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
