Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高橋春留奈さん

高橋春留奈(たかはしはるな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/takahashi_haruna/です。
そういえば、関係ない話ですが
昨日は鉄道の日だったそうです。
ルートはどうなるかわかりませんが
リニアで早いルートだと、大阪~東京で67分ということです。
ここら辺まで来ると、東京、名古屋、大阪で
仕事される芸能人の人は大変になるかもしれませんね。
2045年(予定)の話です。
話がかなりそれました。
高橋さんですが、スター顔をしているので
このまま順調に活躍されると思います。
こちらのショートムービーに出演されているということで
リンク切れ、と携帯からこのブログを見ている人スイマセン。
http://job.mynavi.jp/conts/2011/ohen/mpb.html(回線速度に自信がある人はこちらで)か
http://job.mynavi.jp/conts/2011/ohen/
で、出演されてます。なかなか就職面接も大変です。
これからも、高橋さんは色々なところに出演されると思います。
もう出演されているかもしれません。・・しているでしょう。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
