Entries



-件のコメント

[C192] 大好き!!

いつも、ラブベリー読んでます。 すっごく!応援しています。これからも、がんばって!!下さい。
  • 2010-04-02
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C193] コメントありがとうございます。

松田さんは、将来性があってスターですね。さやかさんコメントありがとうございます。
  • 2010-04-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C211] 2度目

2度目コメント書きます。 わかちゃんは、テレビなどでは活動しませんか?? もっと、色んな面で活躍してほしいです。        これからも、頑張ってほしいです。     ブログなどやってはどうですか??     これからの活動楽しみに、しています。
  • 2010-04-25
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C212] さやかさんコメントありがとうございます。

今のところgoogleで見た限りで出演情報、ブログはないですが、人気のある松田さんなので
色々と出演情報等も出てくると思います。松田さんは期待の人ですね。

  • 2010-04-25
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C220] なんと、3回目!!!

3回目!!! 何か、楽しくて!
 わかちゃんにブログやって!と頼んでもらえませんか???。 絶対好評だと思います。
写真集も出したり・・・。 色々頑張ってみて
 セイソでお嬢様っぽいとこ、大好き!
これからも、色んなオシャレしてください。
ラブベリーで2番目に大好き!!!!!!!!
  • 2010-05-01
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C222] さやかさんどうもです。

私自身、単なる一般人で非力で、松田さんは、Web上の画像だけしか見たことがないので、頼むということはできませんが、色々と調べてみると、所属されているところでファンレターも受付係が見当たらなくて、今ざっと見てみたんですが、さやかさんが読んでいる雑誌のWebサイト(これは、会員制かな?)にお便り募集のような所に、熱意を伝えブログのお願いをしてみるとか、その雑誌でファンレターを受け付けていたら松田さん宛てにファンレターを送り、いかに松田さんのファンかを伝えるかと、それくらいしか、スイマセン私にはちょっとわかりません。松田さんがブログを始めたら、さやかさんの言うとおり好評だと思います。

  • 2010-05-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C244] 4度目

少し、しつこいかな???
 わかちゃnはシャンプー等のcmに
出たらチョー人気になりますよね!!!!
 ラブベリーで活躍中のわかさん、ファンレター、送ってみました。 返事きました!!
感激です。 ブログはまだ分からないそうです。 乗馬がわかちゃんは好きなので話題は、
乗馬、喜んでくれたみたい!!
 私も、乗馬が好きなので、楽しかったです。
今は、私ソフトボールやっている。と教えたら、大会がんばって、と書いてありました。
 本当に嬉しかったな 
  長々しくなりました。  失礼します。
  • 2010-05-09
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C245]

返事くれ
  • 2010-05-09
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C246] さやかさんどうもです。

コメントは、嬉しいです。よかったですね。ファンレターのお返しが来てラッキーですね。大事に思い出になりましたね。何か私も良かったと思ってます。乗馬は、さやかさん、松田さん共通で好きでこちらも良かったです。松田さんの趣味等は現在、Web上にはないので、読者の人達の特権かな。さやかさん、ソフトボール頑張って下さい。経過を知らせてくれてありがたかったです。
  • 2010-05-09
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C247]

さやかちゃnの、コメントいつも読んでます。
わかちゃnから、ファンレターの返事良いな~
住所教えて~~~~!!!
 編集の方、返事待ってます。
  • 2010-05-10
  • 美帆
  • URL
  • 編集

[C248] ⑤、5回目

私、事務所のオーデ受けたら、受かった~~
 今、劇団コスモス所属中・・・。
わかcと一緒に共演できたら良いな!!!
 芸名決まったら、お知らせ出来たらします!
それと、お返事毎回ありがとうございます。
いつも、来るのが楽しみデス!!!
でも、私だけ??? 
そろそろ、コメントやめた方が良い>0<??
  • 2010-05-10
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C249] >>美帆さんコメントありがとうございます。

と申しますか、さやかさんへのコメントですね。
う~ん私は、上に書いてあるような一般人なので
・・辛抱強く待てば来る可能性もあるとおもいます。
GWがありましたから、ちょっと遅れているかもです。
私も、美帆さんへの早くお返事が来るのを願っています。
願うだけでスイマセン。

  • 2010-05-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C250] 美帆ちゃnありがとう!

美帆ちゃんありがとう!!
上にかいてあるように、オーデ受かりました。
見つけたらファンレター下さい!!
住所、今度おしえます。
待っててね~~!
遅くなるかも?>0<
  • 2010-05-10
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C251] さやかさんこんにちは

コメントは歓迎してますよ。え!?オーディションに受かったんですね。さやかさんも女優の道を進むんですね。夢は大きく、海外ドラマに出てください。チャックっていう海外ドラマ好きなんでさやかさんが出てくれると嬉しいです。お返事もするのも楽しいですよ。本名ではいかないんだ・・(ここで本名は言わないようにね・・さやかさん)芸名決まったらコメント頂けると嬉しいです。
  • 2010-05-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C252] どうも

こんばんは!!
松田わかcって、知っている人あんまりいませよね!? そんなに、活動していないのかなぁ? これからも、ファン同士交流しましょうね!! さやかcという芸能人のネット友達も出来て、最高!! 
さやかcは、レッスンもあるから、無理しないでね!!!
わかcの、住所のついで(?)にさやかcの住所も教えて!!それと、オーデ合格おめでとう!
  • 2010-05-10
  • 美帆
  • URL
  • 編集

[C253] 美帆さんども

松田さんのファンレターの宛先は、セーフだと思います。ただ、ここは、インターネット上なので、さやかさんの住所は、これは個人情報なので、こちらには、載せるということは出来ません。
まぁ、さやかさんは劇団に所属されたというので、劇団のファンレターの宛先なら、いいかなぁっと思います。そういうわけで、ヨロシク!です。
  • 2010-05-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C331] こんにちわ

こんにちわ! 私も和佳ちゃん大好きです。
  • 2010-09-14
  • ゆり
  • URL
  • 編集

[C332] ゆりさんこんにちは、コメントありがとうございます。

そういえば、松田さんのプロフィールとブログがあったので載せおきます。ファンの方はそちらの方は見ていると思います。まぁ、一応ということで。
  • 2010-09-14
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C378] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松田和佳さん

松田和佳(まつだわか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0193.html
事務所さんのプロフィールは
http://tencarat-plume.jp/#/models/wakamatsuda/です。
現在(2009/10)で松田さんを検索すると
約 2,210 件ヒットします。
そのうち、10,000件は越すでしょう。
タレント名鑑の経歴を見ると
雑誌のモデルをされているということです。
黒髪がヘルシーな感じで似合ってます。
これからも、御活躍されるでしょう。


松田さんがモデルを務める雑誌のプロフィールは
http://www.lbweb.jp/prof/detail/no35.html
とブログは、http://www.lbweb.jp/blogs/relay/cat41/です。

19件のコメント

[C192] 大好き!!

いつも、ラブベリー読んでます。 すっごく!応援しています。これからも、がんばって!!下さい。
  • 2010-04-02
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C193] コメントありがとうございます。

松田さんは、将来性があってスターですね。さやかさんコメントありがとうございます。
  • 2010-04-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C211] 2度目

2度目コメント書きます。 わかちゃんは、テレビなどでは活動しませんか?? もっと、色んな面で活躍してほしいです。        これからも、頑張ってほしいです。     ブログなどやってはどうですか??     これからの活動楽しみに、しています。
  • 2010-04-25
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C212] さやかさんコメントありがとうございます。

今のところgoogleで見た限りで出演情報、ブログはないですが、人気のある松田さんなので
色々と出演情報等も出てくると思います。松田さんは期待の人ですね。

  • 2010-04-25
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C220] なんと、3回目!!!

3回目!!! 何か、楽しくて!
 わかちゃんにブログやって!と頼んでもらえませんか???。 絶対好評だと思います。
写真集も出したり・・・。 色々頑張ってみて
 セイソでお嬢様っぽいとこ、大好き!
これからも、色んなオシャレしてください。
ラブベリーで2番目に大好き!!!!!!!!
  • 2010-05-01
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C222] さやかさんどうもです。

私自身、単なる一般人で非力で、松田さんは、Web上の画像だけしか見たことがないので、頼むということはできませんが、色々と調べてみると、所属されているところでファンレターも受付係が見当たらなくて、今ざっと見てみたんですが、さやかさんが読んでいる雑誌のWebサイト(これは、会員制かな?)にお便り募集のような所に、熱意を伝えブログのお願いをしてみるとか、その雑誌でファンレターを受け付けていたら松田さん宛てにファンレターを送り、いかに松田さんのファンかを伝えるかと、それくらいしか、スイマセン私にはちょっとわかりません。松田さんがブログを始めたら、さやかさんの言うとおり好評だと思います。

  • 2010-05-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C244] 4度目

少し、しつこいかな???
 わかちゃnはシャンプー等のcmに
出たらチョー人気になりますよね!!!!
 ラブベリーで活躍中のわかさん、ファンレター、送ってみました。 返事きました!!
感激です。 ブログはまだ分からないそうです。 乗馬がわかちゃんは好きなので話題は、
乗馬、喜んでくれたみたい!!
 私も、乗馬が好きなので、楽しかったです。
今は、私ソフトボールやっている。と教えたら、大会がんばって、と書いてありました。
 本当に嬉しかったな 
  長々しくなりました。  失礼します。
  • 2010-05-09
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C245]

返事くれ
  • 2010-05-09
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C246] さやかさんどうもです。

コメントは、嬉しいです。よかったですね。ファンレターのお返しが来てラッキーですね。大事に思い出になりましたね。何か私も良かったと思ってます。乗馬は、さやかさん、松田さん共通で好きでこちらも良かったです。松田さんの趣味等は現在、Web上にはないので、読者の人達の特権かな。さやかさん、ソフトボール頑張って下さい。経過を知らせてくれてありがたかったです。
  • 2010-05-09
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C247]

さやかちゃnの、コメントいつも読んでます。
わかちゃnから、ファンレターの返事良いな~
住所教えて~~~~!!!
 編集の方、返事待ってます。
  • 2010-05-10
  • 美帆
  • URL
  • 編集

[C248] ⑤、5回目

私、事務所のオーデ受けたら、受かった~~
 今、劇団コスモス所属中・・・。
わかcと一緒に共演できたら良いな!!!
 芸名決まったら、お知らせ出来たらします!
それと、お返事毎回ありがとうございます。
いつも、来るのが楽しみデス!!!
でも、私だけ??? 
そろそろ、コメントやめた方が良い>0<??
  • 2010-05-10
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C249] >>美帆さんコメントありがとうございます。

と申しますか、さやかさんへのコメントですね。
う~ん私は、上に書いてあるような一般人なので
・・辛抱強く待てば来る可能性もあるとおもいます。
GWがありましたから、ちょっと遅れているかもです。
私も、美帆さんへの早くお返事が来るのを願っています。
願うだけでスイマセン。

  • 2010-05-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C250] 美帆ちゃnありがとう!

美帆ちゃんありがとう!!
上にかいてあるように、オーデ受かりました。
見つけたらファンレター下さい!!
住所、今度おしえます。
待っててね~~!
遅くなるかも?>0<
  • 2010-05-10
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C251] さやかさんこんにちは

コメントは歓迎してますよ。え!?オーディションに受かったんですね。さやかさんも女優の道を進むんですね。夢は大きく、海外ドラマに出てください。チャックっていう海外ドラマ好きなんでさやかさんが出てくれると嬉しいです。お返事もするのも楽しいですよ。本名ではいかないんだ・・(ここで本名は言わないようにね・・さやかさん)芸名決まったらコメント頂けると嬉しいです。
  • 2010-05-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C252] どうも

こんばんは!!
松田わかcって、知っている人あんまりいませよね!? そんなに、活動していないのかなぁ? これからも、ファン同士交流しましょうね!! さやかcという芸能人のネット友達も出来て、最高!! 
さやかcは、レッスンもあるから、無理しないでね!!!
わかcの、住所のついで(?)にさやかcの住所も教えて!!それと、オーデ合格おめでとう!
  • 2010-05-10
  • 美帆
  • URL
  • 編集

[C253] 美帆さんども

松田さんのファンレターの宛先は、セーフだと思います。ただ、ここは、インターネット上なので、さやかさんの住所は、これは個人情報なので、こちらには、載せるということは出来ません。
まぁ、さやかさんは劇団に所属されたというので、劇団のファンレターの宛先なら、いいかなぁっと思います。そういうわけで、ヨロシク!です。
  • 2010-05-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C331] こんにちわ

こんにちわ! 私も和佳ちゃん大好きです。
  • 2010-09-14
  • ゆり
  • URL
  • 編集

[C332] ゆりさんこんにちは、コメントありがとうございます。

そういえば、松田さんのプロフィールとブログがあったので載せおきます。ファンの方はそちらの方は見ていると思います。まぁ、一応ということで。
  • 2010-09-14
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C378] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
