Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴木美沙都さん

鈴木美沙都(すずきみさと)さんです。
公式サイトは
http://www.b-voice.co.jp/misato/Top.htmlです。
現在(2009/10)で鈴木さんを
検索してみると、同姓同名の陸上の選手の人がいます。
こちらの鈴木さんは、
インターネットラジオをされているという事です。
写真ギャラリーを見ているとスター性がある人だと
思うのでこれから、色々な所で活躍されるだろうなっと
いう印象です。進学を希望されると
再来年は忙しくなりそうな感じですね。
特技が金魚すくい・・私は、今まで金魚すくいで一匹も釣ったことが
できませんでしたが、おまけでもらう金魚ってかなり成長するんですよね。
ブログは、現在準備中という事です。そのうち始められるでしょう。
御活躍を願っています。



というわけでブログです。
http://profile.ameba.jp/misato-suzuki/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
