Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白石梓さん

白石梓(しらいしあずさ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/azusakingdom-e/
事務所さんのプロフィールは
http://www.libera-japan.com/#/azusa/です。
現在(2009/9)で白石さんを検索すると
同姓同名の人が何人かいます。
活躍ジャンルも幅広く
色んな所で活躍しそうな感じです。
現在は、学生も兼ねていると言う事です。
美容系のお仕事もされていますが
顔立ちを見ると、男性にもファンが
広がりそうな感じです。
なるほど、大学は、10月から後期でしたね。
2009/10/1のブログを拝見すると
今年もあと3ヶ月と書いてあり
私もしみじみしてきました。
これからの白石さんの御活躍を期待しています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
