Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊藤結季さん

伊藤結季(いとうゆき)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.sma-e.com/yuki/です。
現在(2009/9)で伊藤さんを
検索すると、約 1,520 件ヒットします。
そのうち、10,000件は軽く越すでしょう。
記事の多くは、アイドルのオーディション関連の記事が
多数です。ずっと追いかけていた人もかなりいるようです。
世の中には色々なオーディションが
あります。
そちらの
趣味・特技をみると、これからの社会に適応した
ものを持っています。
これは、東京の方のみでしていた感じですね。
これからの、伊藤さんの御活躍を願っています。


ブログが始まったという事です。
http://ameblo.jp/tamagojuku/theme-10016126691.html

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
