Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

橋本来留美さん

橋本来留美(はしもとくるみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.box-corporation.com/kurumi/index.htmです。
検索すると、かなり知名度もある人で
経歴も、HPにありますが
多分書ききれないのもあると思います。
大手企業のCMにかなり出ていて
CM関連では欠かせない人のようです。
映画、ドラマにも重要な役で出演されているという事です。
色々検索すると、あのCMに出演していたのは誰ですか?との質問に
橋本さんと答えが出てきたりします。
なかなか忙しい時期だと思います。
進学の時期で節目の時で大変だと思いますが
これからも、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
