Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鷹巣つばささん

鷹巣つばさ(たかすつばさ)さんです。
ブログは、
http://ameblo.jp/tsubasa-takasu/
事務所さんのプロフィールは
http://jollyroger.jp/production/2009/04/tsubasa-takasu.phpです。
現在とある、オーディションの選考に残っているお一人です。
候補者の中には、個性的な人も結構います。
こういう企画には便乗しておこうと思います。
基本携帯での投票等という事です。
googleで数万件ヒットする人とか、DVDを数枚出している人は
このブログは、弱小で、検索にもかからないので
基本触れませんが、その人たちは
順調に活躍するでしょう。
候補者の人には、地球外や別次元から来ているという人も
いるそうです。そういう人は、想定問答はしておいた方がいいと思います。
いきづまったら、「フリーザの指一本で私の星が吹き飛びました・・」等の
理由でも付けたらいいと思います。面白い切り替えしが出来たらいいでしょう。
それにしても、
現在のランクを見ると、通常のオーディションと違う感じがします。
何がどうこうと言う訳では、ないのですが。
現在(2009/9)で鷹巣さんを検索すると、数百件ですが
順調に活躍されると思うので
記事数も増えると思います。
活躍されると思うので現在の順位は気にしなくてもいいと思います。
こちらは、提供されている動画で
【スタつく】鷹巣つばささん☆自己PR【オーディション】
ブログのコメント欄を拝見すると、ファン層は男性が多いです。
これからも、御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
