Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久長あや那さん

久長あや那(ひさながあやな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/hisanaga-ayana/
事務所さんのプロフィールは
http://shining-eve.com/prof_hisanaga.phpです。
現在(2009/9)で久長さんを
googleで検索すると、
約 2,280 件ヒットします。
いいチャンスに恵まれてそのうち
10,000件は越すでしょう。
こちらが御本人が提供されている動画で
久長あや那さん[アメーバビジョン]
おぉ、号泣な感じの動画です。
なかなか器用な人です。
お好み焼きが得意だそうで、
レシピをブログに載せて欲しい所です。
私事ですが、ウインナー、チーズでお好み焼きはありだと思います。
それで、コーラで充分です。

さて、久長さんですが
忙しそうな日々を送っていて、そして
既に、ブログの読者も現在26人います。
これから、読者もファンも増えて御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
