Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135] スゴイ!

凄いですね!活躍しそうなモデルの名前を調べてブログにするなんて・・・
もしこれを、まだ、活躍してない人が見たら
スッゴイ!嬉しくなると思います(^^)
それに、その人にとっての励みになると思います。

‘‘初めて見て、とても関心しました”

これからも、頑張って下さい!!
  • 2010-01-17
  • パリコレ
  • URL
  • 編集

[C136] ありがとうございます。

パリコレさんありがとうございます。
私にとって、すごく嬉しいコメントです。
まだ、ブログにしていない人が沢山いるので
このブログは続けます。
パリコレさんのコメントすごく励みになります。
感謝です!

  • 2010-01-17
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C194] こんばんは

齋藤さんというモデルさん確かに綺麗ですね。
他のモデルさんも見ましたが、
パリコレさんと同様に、
こんだけの数のモデルさんを調べられるなんて
とても熱心だと思います。

齋藤さんにも頑張って欲しいですね。
  • 2010-04-05
  • ドリームパリ
  • URL
  • 編集

[C195] ドリームパリさんありがとうございます。

モデルさんや女優さんの記事の繋がり繋がりで、ブログになってます。
初めは、半年程続けようと思っていたんですが
飽き性の私が何故か、まだ続けています。
これからもよろしくお願いします。
斎藤さんのご活躍も願っています。
  • 2010-04-05
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C196] なるほど・・・

見たとき、オッ!と思いました。
どうやって、こんな数のモデルさんを調べてるんですか?
アタシガ言える事じゃないんですけど・・・目の付け所が良いっていうか。
ミユさん足長いですよね!
これからバンバン活躍して欲しいですね!
  • 2010-04-06
  • キャメロン
  • URL
  • 編集

[C198] キャメロンさんありがとうございます。

私は、単なる一般人で大した事はしてないんですが、モデルさんは、ネット上のオーディション等で「あっ、この人芸能人(個人的な感覚です。)っぽいなぁ」と思ったらgoogleで調べてもっと記事数があってもいいのになぁっと思う人をブログにしてます。そのモデルさんがブログを持っていたら、ブログを拝見して、記事の中の写真で、一緒に写っている人が「やはり、この人も芸能人的だなぁ」っと思ったら、また調べて、と繋がり繋がりなブログです。モデルさんや女優さんの努力才能に便乗しているところが多いです。齋藤さんも何かの繋がりで見つけてブログにさせてもらいました。私も何でこのブログを始めたのかいまだにわからないときが、結構あります。齋藤さん期待してます。
  • 2010-04-06
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C204] ヤバ!!

スゴ!てか足首ホッソ!
同年代でこんな人いるんだ!
チョービックリです。
雑誌とか出てくれればいいのに・・・
  • 2010-04-10
  • 杏チャン
  • URL
  • 編集

[C205] 杏チャンさんコメントありがとうございます。

齋藤さんは、期待の人ですね。頑張って欲しいと思っています。
  • 2010-04-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

齋藤実柚さん

齋藤実柚(さいとうみゆ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.shrew.co.jp/CL02/detail.php?no=0012です。
現在(2009/9)で齋藤さんを検索して
それほどヒットするというわけでは
ないですが、順調に御活躍されると思うので
記事数も増えていくでしょう。
今の所、仕事欄には経歴はないですが
もう、色々仕事の方はされていると思います。
特技が、本が速く読めるという事です。
漫画とか速く読んでしまうと、残念な気になりますが
前にナイトスクープで速読のインストラクターの女性が
バッティングセンターで150km/hの球を打ち返していました。
さて、齋藤さんですが
色白で、スター性もある人で
御活躍を願っています。

8件のコメント

[C135] スゴイ!

凄いですね!活躍しそうなモデルの名前を調べてブログにするなんて・・・
もしこれを、まだ、活躍してない人が見たら
スッゴイ!嬉しくなると思います(^^)
それに、その人にとっての励みになると思います。

‘‘初めて見て、とても関心しました”

これからも、頑張って下さい!!
  • 2010-01-17
  • パリコレ
  • URL
  • 編集

[C136] ありがとうございます。

パリコレさんありがとうございます。
私にとって、すごく嬉しいコメントです。
まだ、ブログにしていない人が沢山いるので
このブログは続けます。
パリコレさんのコメントすごく励みになります。
感謝です!

  • 2010-01-17
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C194] こんばんは

齋藤さんというモデルさん確かに綺麗ですね。
他のモデルさんも見ましたが、
パリコレさんと同様に、
こんだけの数のモデルさんを調べられるなんて
とても熱心だと思います。

齋藤さんにも頑張って欲しいですね。
  • 2010-04-05
  • ドリームパリ
  • URL
  • 編集

[C195] ドリームパリさんありがとうございます。

モデルさんや女優さんの記事の繋がり繋がりで、ブログになってます。
初めは、半年程続けようと思っていたんですが
飽き性の私が何故か、まだ続けています。
これからもよろしくお願いします。
斎藤さんのご活躍も願っています。
  • 2010-04-05
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C196] なるほど・・・

見たとき、オッ!と思いました。
どうやって、こんな数のモデルさんを調べてるんですか?
アタシガ言える事じゃないんですけど・・・目の付け所が良いっていうか。
ミユさん足長いですよね!
これからバンバン活躍して欲しいですね!
  • 2010-04-06
  • キャメロン
  • URL
  • 編集

[C198] キャメロンさんありがとうございます。

私は、単なる一般人で大した事はしてないんですが、モデルさんは、ネット上のオーディション等で「あっ、この人芸能人(個人的な感覚です。)っぽいなぁ」と思ったらgoogleで調べてもっと記事数があってもいいのになぁっと思う人をブログにしてます。そのモデルさんがブログを持っていたら、ブログを拝見して、記事の中の写真で、一緒に写っている人が「やはり、この人も芸能人的だなぁ」っと思ったら、また調べて、と繋がり繋がりなブログです。モデルさんや女優さんの努力才能に便乗しているところが多いです。齋藤さんも何かの繋がりで見つけてブログにさせてもらいました。私も何でこのブログを始めたのかいまだにわからないときが、結構あります。齋藤さん期待してます。
  • 2010-04-06
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C204] ヤバ!!

スゴ!てか足首ホッソ!
同年代でこんな人いるんだ!
チョービックリです。
雑誌とか出てくれればいいのに・・・
  • 2010-04-10
  • 杏チャン
  • URL
  • 編集

[C205] 杏チャンさんコメントありがとうございます。

齋藤さんは、期待の人ですね。頑張って欲しいと思っています。
  • 2010-04-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
