Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C160] 桃子さんがんばれ!

vimeo見ました!
桃子さんすごい綺麗ですネ!!
これからも沢山のご活躍をお祈りしています。
すっかりファンになりました!
  • 2010-03-02
  • 坂田
  • URL
  • 編集

[C161] 私は

初めてvimeo(このサービスは今知りました。)を見ました。
なかなかいい感じですね。坂田さんありがとうございました。

  • 2010-03-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桃子さん

桃子(ももこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.shrew.co.jp/CL02/detail.php?no=0010です。
ざっと検索してみました。
さすがにお名前に
桃子さんはいっぱいいます。
2009年から御活動されている感じ
ですかね。
モデルを付け加えて検索すると
ゴルファーの人の使用モデルとなり
-検索で色々調べたりしました。
女優、その他エンタメ関係のキーワードを加えたりしてみました。
それでまぁ、御活躍されると思うので
これから、検索すると上位の方に来ると
思います。
春には、舞台があったという事です。
黒髪と二重がいい感じです。
御活躍されるでしょう。


ブログです。
http://gree.jp/momoko_g/

2件のコメント

[C160] 桃子さんがんばれ!

vimeo見ました!
桃子さんすごい綺麗ですネ!!
これからも沢山のご活躍をお祈りしています。
すっかりファンになりました!
  • 2010-03-02
  • 坂田
  • URL
  • 編集

[C161] 私は

初めてvimeo(このサービスは今知りました。)を見ました。
なかなかいい感じですね。坂田さんありがとうございました。

  • 2010-03-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
