Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田中優さん

田中優(たなかゆう)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-1421.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.mh-fujiga.com/artist/tanakayu.htmlです。
色々検索すると、同姓同名の環境活動家の人と
似たお名前の芸能人の人が検索にかかってきます。
というわけで、とある企画の20名の中のお一人ということです。
このブログで触れなかった人は思いっきり検索でヒットする人(私のブログは
弱小なのであまり知名度がありすぎる人は書かないです。私のブログでは
検索でもかからないし・・)
と多分一般の人(民間の人を書くのはマズいだろうなぁと)

田中さんはそれでも知名度はあると思います。現在(2009/9)で
ブログの読者数が42人でアメブロランキングも高い人です。
配信店舗が400店ですべてのインターネットカフェで
配信というわけではないですが
ファンの人は、田中さんを
応援をするために行くことでしょう。
田中さんはブログを拝見すると
映画をかなり観ているようです。
マディソン郡の橋とかその他の映画のお話が出てきます。
シュークリームを作った話とか、料理も得意ということです。
色白な感じがいいですね。
御活躍を願っています。


ブログがリンク切れしました。
再開を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
