Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮瀬靖子さん

宮瀬靖子(みやせやすこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0640.htmlです。
現在(2009/8)で宮瀬さんを
googleで検索すると約 949 件ヒットします。
そのうち、10,000件は超えると思われます。
それと、宮瀬さんはとある企画の20名の中に残っているということです。
誰がなるのかさっぱりわかりません。
御親切に、配信店舗が宮瀬さんのブログにあります。
私自身、漫画喫茶等に行く予定はないので、どんな形の配信かちょっと
わかりません。投票のターゲットは男性ですね。
そういえば、とある漫画雑誌の企画で白帯の回し蹴りで
グランプリをとった人がいました。獲得した要素はそれだけではないと思いますが
動画の再生回数が多かったのかな。例えば、「二段蹴りが出来ます。!」と
リアルに二段蹴りをこなすのもいいのですが
超低空で、不器用なりにも一生懸命二段蹴りをこなそうとする姿も
男性には、かなりウケます。出来ない事を一生懸命する努力して
こなそうとする事は
かなりいいです。

さて、宮瀬さんですが、顔立ちを見ると男性ファンが
これからかなり増えていきそうですね。
これから、御活躍はされると思います。
来週は、撮影会だそうです。ファンの人達が撮った画像が
アップされるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
