Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フーパー舞華エマさん

フーパー舞華エマ(ふーぱーまいかえま)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.msworld.co.jp/profile/maika_emma_hooper/です。
現在(2009/8)でフーパーさんを検索すると
数百件です。
それほど遠くないうちに10,000件は越すと思います。
とある企画の20名の中のひとりに
残っていると言うことです。
インターネットカフェで配信が9月からされるということです。
投票もそちらでというらしいです。概要が私はまだ、掴めてませんが
日々ネカフェに行っている人は御存知だと思います。
私は、数年行っていないので、たまには、行こうかと思ってます。
パソコン壊れないとなかなか足を運ぶこともないですが
この企画、思いっきり、googleでヒットする人が
一人います。
投票形式のような感じですね。
動画の閲覧回数とかそんな感じだと思います。
男性ファンをガッチリ掴むには
頭の回転の良さと、笑いのセンスも必要になってくると思います。
撮影会のフーパーさんはスター性もあるので
御活躍されるでしょう。


ブログを付け忘れました。
http://ameblo.jp/meamimkaa/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
