Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水野奈津美さん

水野奈津美(みずのなつみ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0795.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.lespros.co.jp/artists/natsumi_mizuno/
です。
現在(2009/8)で水野さんを検索すると
同姓同名のスタイリストの人がいますが
約 6,950 件ヒットします。
知名度もなかなかの人です。
現在は、就学中ですかね。
忙しい日々を送っていると思います。
愛知から東京にお仕事に行っているのかな。
早く、リニアモーターカーが出来ればいいのですが
顔立ちを見ると、ハーフかクォーターな印象です。
只、そう見えても、違う場合も
あったりします。
いずれにせよ、カリスマ性、スター性のある人なので
御活躍をこれからもされるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
