Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一井沙織さん

一井沙織(いちいさおり)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0033.html
事務所さんのプロフィールは
http://gunns.heteml.jp/model/saori-ichii.htmlです。
現在(2009/8)でgoogleで
一井さんをフレーズ検索すると
数百件ヒットします。
まぁ、順調に活躍されると思うので
いきなり、50,000件とか一夜にして
なる可能性もある印象です。
私のブログの記事のメンテをしていると、
アレ?といきなり記事数が増えている人も
いて、一井さんもその可能性はかなりあると思います。
”沙織さん”を”紗織さん”とうっかり間違えても
もしかしてとgoogleで修正してくれると思います。
そして、こちらに記事があって
http://www.1101.com/store/kubimaki/topics/2009-03-11.html(リンク切れしたらすいません。)
2009/3/11の記事で、完売です。一井さん効果ですかね。
角度によっては、クォーターに見える画像もあります。
バレエか何かしていたのかなと思ったら、テニスということです。
これからも御活躍されるでしょう。


ブログがありました。
http://saori-ichii.syncl.jp/
それとこちらにも
http://d.hatena.ne.jp/saoriichii/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
