Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

権藤葵さん

権藤葵(ごんどうあおい)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3409.html
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10006122701.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/gondoaoi.htmlです。
現在(2009/8)で権藤さんをフレーズ検索すると
約 7,240 件記事があります。
知名度もある人です。
プロフィール画像を見ると
クールな感じがしますが
ブログを拝見すると、笑顔があふれていて
親しみやすそうな印象です。
そのあたりは、ファンの人のほうが詳しいでしょう。
2009-07-06の記事を見ると
四つ葉のクローバーがあります。これは、ツイています。私は、見た事がないです。
色々調べてみると
かなり珍しいですが
五つ葉のクローバーも存在するらしいです。更に上も希少であるということですが
あるということです。
東京と福岡を行き来されている感じですね。
これからも、御活躍されるでしょう

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
