Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松島よう子さん

松島よう子(まつしまようこ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%86%E5%AD%90
事務所さんのプロフィールは
http://www.front-ag.co.jp/models/m_yoko.phpです。
現在(2009/8)で松島さんをフレーズ検索すると
約 12,300 件記事数があります。
順調に御活躍されると思うので
50,000件以上は行くでしょう。
CMに出演されて、その記事が多いです。
それ以前にも経歴のかなりあるという事です。
すでに、記事にされている人もいます。
私は、出遅れました。
松島さんの御趣味の
銅版画を調べてみました。
根気の要る作業で
道具もかなり必要とします。
個人の家でするのはなかなか難しそうです。
これからも、御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
