Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本多乃子さん

本多乃子(ほんだのこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.58group.com/58site/prof/girls/noko_h.html
ブログは、こちらは所属されている人達が
日替わりで書いている感じです。
http://ameblo.jp/58girls/検索ボックスがあるので
お名前を入れて頂くと本多さんのブログが読めます。
特技を見ると、リズムに乗っている感じですね。
阿波踊りは、芸能人で参加する人多いです。
今年はもう、終りましたが
色々な芸能人の人が参加されていたみたいです。
2009年08月11日のブログを拝見すると
先のことを考えて努力されている感じです。
おやつは、スナック菓子になりそうなのですが
節制されています。
私は、じゃがりこが捨てがたいしなぁ・・
それと
いい感じの瞳ですね。
なかなかいないんですよね、こういう感じの瞳の形を
持っている人は。
御活躍が期待されている人だと思うので
忙しい時期ですが頑張って欲しいです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
