Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

谷口幸加さん

谷口幸加(たにぐちさちか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.elite-tokyo.co.jp/newfaces/sachikataniguchi/index.htmlです。
前に、書いた気がしたのですが
気のせいだったみたいです。
現在(2009/8)で谷口さんを検索すると
数百件ですが、順調に御活躍されると
思うので、10,000件は超えるでしょう。
あくまでも、検索数は目安なので
実質的には御活躍されていたり
知名度もあることが多いです。
このブログに限界を感じる最近です。
プロフィール画像を見ると
黒髪も似合いそうな感じですね。
短めの髪もいい感じです。
色々検索してみると、趣味が食べ歩きと書いてあります。
でも、細い人です。競歩並みのスピードでカロリー消費しながら
歩いているのかな。それは、ないとは思います。
大き目の二重の瞳もいいですね。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
