Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

服部紗奈さん

服部紗奈(はっとりさな)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E6%9C%8D%E9%83%A8%E7%B4%97%E5%A5%88
事務所さんのプロフィールは
http://www.central-j.com/search/Commercialplus/13.htmlです。
ファンの人達が撮影した
画像を拝見いたしました。
色白な感じで
しかも、健康的で
クールな感じの瞳でそれでいて、親しみやすそうな
所がいいですね。
中京圏にお住まいな感じですかね。
名古屋は、何をするにしても便利な所なので
東京、大阪その他の地域に行くのも
時間的にはそれほどかからなくていいです。
名古屋市内の交通網の発達は素晴らしいです。
さて、服部さんですが
これからも、いいチャンスに恵まれて
更に、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
