Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中原知南さん

中原知南(なかはらともな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0629.html
事務所さんの方は
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/nakaharatomona/です。
現在(2009/8)で中原さんをgoogleで
検索するともうちょっとで1,000件になります。
これから、記事数も増えて10,000件以上になるでしょう。
出演歴もかなりあります。HPに書ききれないぐらい
あると思います。
そして、こちらが事務所さんのほうで
提供されている動画で
中原知南さん[アメーバビジョン](携帯からのアクセスの人見えなくてスイマセン。)
動画を観るとなかなか気配りも出来る人です。
訪問する時は、やはりお土産は私自身も必要だと思いました。
今秋に公開の映画にも出演されるそうです。
忙しい年代ですが、
受験はまだまだ先だと思うので学生生活を満喫しつつ
頑張って欲しいと思います。
御活躍を更にされるでしょう。


ブログです。
http://ameblo.jp/happysmile-tomona/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
