Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉識優さん

吉識優(よしきゆう)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0290.html
ブログは
http://ameblo.jp/yoshikiyuu/

事務所さんの方は
http://www.platica.jp/yoshikiyuu/index.htmlです。
現在(2009/8)で
吉識さんをフレーズ検索すると約 1,250 件ヒットします。
更に、記事数が増えると思います。
ブログを拝見すると
お祭りによく出ていますね。
しっかりした人で
2009-08-17のブログでは
宿題は、残るのは自由研究だけだそうです。
私は、数日前に、就学中の人に宿題を
そろそろ始めたほうがいいですよと
薦めたのですが、私は、ギリギリまで当時は
残していたのであまり言えません。
宿題がたまった友人が遊んでくれなくなるので
その時が私も始め時と思ってました。
とは言いながら、宿題たまっている皆さんも
今から、始めたら、ちゃんと終ると思うので
頑張って欲しいです。

吉識さんは、しっかり計画的に終らせているので素晴らしいです。
2009-07-13日のブログを拝見すると
http://ameblo.jp/yoshikiyuu/entry-10299317988.htmlという問題があるのですが
私の導き出した答えはこうです。「早く成人してよかった。」

さて、吉識さんですが、学校との両立も大変だと思いますが
体力がありそうなので、クリアできそうです。
御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
