Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石山蓮華さん

石山蓮華(いしやまれんげ)さんです。
ブログは
http://yaplog.jp/rengecho/
事務所さんのプロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/ishiyama_renge/です。
現在(2009/8)で
石山さんをgoogleで検索すると
約 9,660 件ヒットします。
100,000件は超える日がそれほど遠くないうちに
来るでしょう。
ファン層は、コメント欄を見ると
男性がメインですね。
女性ファンもいると思います。
ブログの文章を読むと
国語力もあり
進学される意思を
お持ちなののようなので
充分,小論文的にはパスだと思うので
推薦で可能だと思います。
社会にも貢献されている事だし
大丈夫でしょう。
私は、一般入試で大学に行ったので、推薦で一足早く
進学を決めた人たちが眩しいくらい羨ましかったです。
推薦入学の人はそれまで、努力されているので
納得もできます。
石山さんは、お仕事の経歴は、プロフィール上にあるのですが
いっぱいあって書ききれないくらいのものがあると思います。
健康的な感じがいいですね。
ブログを読むと、「ペルセウス座流星群」の話とかありますね。
私は、「ペガサス流星拳」はよく見ました。
これからの石山さんの更なる御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
