Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日下部美愛さん

日下部美愛(くさかべみあ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/mia-diary0309/です。
現在(2009/8)でgoogleで
検索すると、少し記事はありますが
これから更に、色々な記事が出てくるでしょう。
義務教育世代初期の方ですが
スター性がある人で活躍する人です。

私事で日下部さんとは、何の
関係ない話ですが、この年齢の時に
スイミングスクールに通い
最初に、クラス分けするわけですが
スイミングインストラクターの人達に
その時まで全く泳いだ事がなかったのにかかわらず
「25m泳げる人!」といわれた時に
迷わず「ハイ!」といい、25mクラスに行き
実際泳いで見ると
2mも持たずに、沈んでしまい・・インストラクターに
助けられてもらった事があります。
人間正直でいるのが一番です。

さて、日下部さんですが
御活動も、されているので
順調にこのままスターになるでしょう。
明るい感じがいいですね。
忙しい時期ですが、頑張っていただきたいと
思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
