Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中村アヤサさん

中村アヤサ(なかむらあやさ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1278.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.trendfirm.jp/profile/nakamura.htmlです。
ざっと現在(2009/8)で
中村さんをgoogleで検索すると
約 2,720 件ヒットします。
フレーズ検索に切り替えると
約 4,480 件ヒットします。
順調な感じな人です。
今年の11月から12月にかけて
ヴァイオリンの公演が
あるそうです。
去年あたりに出演されたCMが某動画サイトにあります。
権利的に難しい所なので、気になる人は検索してみると
いいでしょう。要は、体に水分は大事ということです。
人体のほとんどは水分で構成されていると言われます。
マイクタイソンは、ウォーターバッグでトレーニングしていました。

さて、中村さんですが、現在は就学中のようですね。
来年は進学かな。音大あたりだとおもいます。
推薦で充分合格な印象です。
ヴァイオリンとともに人生を歩んで来たという感じです。
これからも、御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
