Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遠藤えみりさん

遠藤えみり(えんどうえみり)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/endou_emiri/です。
現在(2009/8)で検索して
それほど、ヒットするというわけでは
ないのですが、順調に活躍されると
思うので、色々な記事が出てくると思います。
義務教育世代、真っ最中で
色々忙しいと思います。
夏休みは夏休みで
夏休みの宿題もあったりします。
来年は、進学かな?

そういえば、このブログを読んでいただいている
10代の人達も、そろそろ宿題のプレッシャーも、
リミットに来ている人もいると
思います。
宿題が今の所、真っ白な状態の人も今から始めれば
いい具合に終ると思うので、頑張って欲しいです。
盆休みが欲しい!という声も聞こえてきそうですが・・

さて、遠藤さんですが、プロフィール画像一枚で
黒髪がよく似合って、スター性が伝わって来る人なので
頑張って欲しいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
