Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岸井ゆきのさん

岸井ゆきの(きしいゆきの)さんです。
タレント図鑑のプロフィールは
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000063867_1.htm
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.humanite.co.jp/です。
現在(2009/8)で特にお仕事情報は
あるということはないのですが
スター性がある人なので
今後、色々な記事が出てくると思います。
最新情報は、事務所さんのHPのトップページに
あるので、そちらを参照していただいたらと
思います。
御本人のメッセージで
これから先女優さんとしての一生懸命な意気込みが
綴ってあります。
特技がお菓子作りで、泡立てること・・ということです。
泡立てのタイミングは難しいです。
現在のHPの写真ギャラリーの笑顔がいいですね。
就学中かな?色々忙しい時期と思いますが
何とか乗り切って欲しいと思います。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
