Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

縄田智子さん

縄田智子(なわたともこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-1853.html

ブログは
http://ameblo.jp/tomoko-nawata/
事務所さんのプロフィールは
http://pearl-tokyo.jp/models/nawata.htmlです。
現在(2009/8)で同姓同名の人がいますが
約 2,850 件ヒットします。
順調に活躍されると思うので
10,000件はそのうちいくと考えられます。
特技は、剣道二段ということです。
有段者の前で丸腰で立つと
勢いというか、オーラ(闘気・・昔の少年漫画風で)で
立っていられないということを聞いたことがあります。
ちなみに
剣道八段は、難関で保有者は数少ないといわれています。
警察関係の人が多いのではと思います。
さて、縄田さんですが
オーディション等で頑張っています。
その頑張りに便乗してブログを書かせてもらっている私も
申し訳ない気がするのですが
縄田さんは、上品な顔立ちで、スター性もあり
いい結果を残せるでしょう。
ブログを読むと、大阪テイストが含まれているのも
いい感じです。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
