Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮嶋麻衣さん

宮嶋麻衣(みやじままい)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1194.htmlです。
ブログは、「リンクの貼り付けはご遠慮下さい。」・・・・ということです。
関心のある人は
http://www.google.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/で上位に来ているのですぐ見つかります。
現在(2009/8)で、宮嶋さんを,googleで検索すると
約 8,450 件ヒットします。
仕事っぷりを見ると
更に記事数は伸びるでしょう。
色白で、明るい感じがいいですね。
ブログも丁寧に書かれていて
これだけ書くのには、忙しい中大変だろうな
っと思います。
タレント名鑑によると、2006年から活動されているということです。
わずか3年で出演歴はかなりあります。
名古屋と大阪のお仕事が多い感じで
東京もあるかな。
タレント名鑑によると
努力を惜しまないということです。
そして、活動ジャンルは多岐に渡るということです。
これからも、御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
