Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

杏咲美羽さん

杏咲美羽(あんざきみう)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-4169.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/anzaki/index.htmlです。
現在(2009/8)で、Web上でわかる画像は
画像一枚のみですが
それでもカリスマ度は充分伝わってきます。
経歴を見ると
直近で、女性雑誌のモデルもされているということで
ここらの雑誌の愛読者の方は見たことあるのではと
思います。
趣味のマクロビオティック料理が気になって色々調べてきました。
ヘルシーな食材を使った、ヘルシーな料理だということらしいです。
なかなか、奥が深そうな感じで
薄味系です。昔、家庭科の授業で「出された料理に更に味付けする事は
失礼に当たるので、控えましょう。」と教わった記憶があるのですが
既に、私は、教えを守っていません。
さて、杏咲さんですが、これからの御活躍を願っています。


こちらは、提供されている動画で
杏咲美羽さん イトーちゃんねるコメント
はっきりとした感じでいいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
