Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

杉浦亜衣さん

杉浦亜衣(すぎうらあい)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1327.html
事務所さんのプロフィールは、気になる方は
エイベックスさんのプロフィールを参照してください。
創人という人達です。
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/で上位に来ていると思うので。
杉浦さんを現在(2009/8)でgoogleで検索すると
約 2,840 件ヒットします。そのうち、10,000件は行くでしょう。
杉浦さんは、もう既に、投票自体は終ってるのですが
女性雑誌のオーディションのファイナリストにいます。
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess09_2/05.html
誰がなるのか、わかりませんが、なったらグンと色々な人に
知ってもらえるし、ガム噛みながら、踊ったり出来ます。
そちらのCM動画は
http://lotte-fits.jp/cm.html(リンク切れになったらスイマセン。まぁ、今
一日5分くらいテレビ観ている人なら見たことあると思います。)
色々画像を見ると、スター度の高い人だということに気づきました。
出演歴もかなりある人で、いい感じです。
この雑誌の来年のオーディションは動画を付けてもいいでしょうね。
誌面以外でも、活動される事も多いので
動画がある無しでは、印象も変わるしなぁっと思います。
まぁ、来年もこのブログあるかどうかわかりませんが・・
杉浦さんですが、この調子で行くと
安定した人気を保つ事が出来るでしょう。
御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
