Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

樋口真央さん

樋口真央(ひぐちまお)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E6%A8%8B%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E5%A4%AE
事務所さんのプロフィールは
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/100.htmlです。
現在(2009/8)で樋口さんを検索すると
同姓同名のハンドボールの選手の人がいます。
左利きの人で、いいシュートです。
ハンドボール知らないですが、いいシュートだと思います。
シュートは、かなりの速さで、キーパーの人は大変ですね。
さて、樋口さんですが
関係ない話ですが
誕生日は、私と一緒です。
前は、ほんこん氏とギター奏者の人がメインだったのですが
最近は、増えてきました。
WEB上でわかる画像は
今の所プロフィール画像一枚しかないのですが
スター性は伝わってきます。
黒髪が似合って、切れ長の眉がいい感じです。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
