Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脇田恵子さん

脇田恵子(わきたけいこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3441.html
ブログは
http://star-studio.jp/keiko/index.php
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/profile/wakitakeiko.htmlです。
現在(2009/7...もうすぐ8月です。)で
脇田さんを検索すると
約 7,470 件ヒットします。
脇田さんなら、20,000件、30,000件はすぐに
超えるでしょう。
これは、今年3月のイベントのプロフィールで
http://sgc.tw/model/ladies/wakita/index.php(リンク切れしたらすいません。・・)
年齢的にも就学中で忙しそうな感じですが
ブログの更新も欠かさない人です。
ブログのコメント欄を拝見すると
ファン層は、脇田さんと同世代の女性ですね。
がっちり掴んでいますね。
7/21のブログを読むと
じゃがりこ・・ツナマヨ・・なかなか話のわかる人です。
じゃがりは最高です。
それと、服のデザインもされているということです。
そろそろ、愛用とかの商品も楽天あたりで
出てもいいでしょう。
カリスマ性のある顔立ちで
これからも、御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
