Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

フランス人のハーフですよ★
本人も言っていたし、
雑誌にも書いてあります。

あと、本人から聞いたんですが、
たしかおばあちゃんがイギリス人なのかな?
  • 2009-05-09
  • ミロ
  • URL
  • 編集

[C33] コメントありがとうございます。

フランスですかぁ。ありがとうございます。
気がつけば、事務所さんの
HPがリニューアル
されてました。
おばあさんが、イギリス人・・
八木さんは
半年ほど前の記事で
また、追記しておきたいです。
ミロさんコメント本当に
ありがとうございました☆
  • 2009-05-09
  • かっちゃまん
  • URL
  • 編集

[C69] 違いますよ

アリサのおばあさんがイギリス人はうそですよ;;
  • 2009-08-31
  • ゆうな
  • URL
  • 編集

[C70] コメントありがとうございます。

まぁ、その辺の話は御本人の御活躍でわかってくるでしょう。
人のルーツは難しいモンです。一人につき親二人
親二人に、親四人・・・・何代か前になると難しいっす。
  • 2009-09-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

八木アリサさん

八木アリサ(やぎアリサ)さんです。
事務所さんの
公式プロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/yagi_arisa/
です。


さぁ、すでに来ていますね。
ポスト”ベッキー"に近いんじゃないでしょうか。
ハーフさんかな?
髪の色を変えるだけで
どこの国の人にも自然に見えるので
生まれながらの才能と言ってもいいんだと思います。
もう、モデルとして活躍しているので
これからも頑張って欲しいなと思います。
追記
記事のメンテです。(2009/5/9)
この記事を書いたのは半年前で
随分、勝手な事を書いていたなぁっと思ったりしてます。
ミロさんから、コメント頂いて
色々、調べました。
こちらに、10代女性向けの雑誌のプロフィールがあります。
http://www.nicola.jp/nicomo/arisa.html
女性からの人気が絶大ですね。
それと、wikiもありました。
フランス人とのハーフで
とおばあ様がイギリス人で
とpowerpointで書いた方が
わかりやすいかもしれませんね。
きっかけは、スカウト・・さすがですね。
半年前よりスター性のある顔に
なって来ましたね。注目の人です。

4件のコメント

[C32]

フランス人のハーフですよ★
本人も言っていたし、
雑誌にも書いてあります。

あと、本人から聞いたんですが、
たしかおばあちゃんがイギリス人なのかな?
  • 2009-05-09
  • ミロ
  • URL
  • 編集

[C33] コメントありがとうございます。

フランスですかぁ。ありがとうございます。
気がつけば、事務所さんの
HPがリニューアル
されてました。
おばあさんが、イギリス人・・
八木さんは
半年ほど前の記事で
また、追記しておきたいです。
ミロさんコメント本当に
ありがとうございました☆
  • 2009-05-09
  • かっちゃまん
  • URL
  • 編集

[C69] 違いますよ

アリサのおばあさんがイギリス人はうそですよ;;
  • 2009-08-31
  • ゆうな
  • URL
  • 編集

[C70] コメントありがとうございます。

まぁ、その辺の話は御本人の御活躍でわかってくるでしょう。
人のルーツは難しいモンです。一人につき親二人
親二人に、親四人・・・・何代か前になると難しいっす。
  • 2009-09-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
