Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土屋太鳳さん

土屋太鳳(つちやたお)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0016.html
ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459170.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/westside/artist/profile_tsuchiya.htmlです。
現在(2009/7)で土屋さんを検索すると
約 6,710 件ヒットします。
それと、土屋さんが務めている雑誌のプロフィールは
http://hanachu.bukure.jp/profile/taoprof.htmlです。
ブログを拝見すると・・・
すごい文章能力で国語力がかなりあります。
バスケが特技で、ドリブルをしている画像がブログにあるのですが
なかなかです。シュートは「置いてくる」イメージですかね。
好きな映画に野生の証明があります。
なかなか渋い所ありますね。
あれは、面白かったです。
かなり、勉強と両立を努力してこなしている印象です。
これが、デビューのきっかけという事で
http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/list/profile10.htm(携帯の人観えなくてスイマセン・・リンク切れもスイマセン)
特技がいっぱいお持ちですが
さりげなく家事っていうのもいいですね。
色々、画像を拝見すると
健康的な感じで
夏に強そうです。
これからも、御活躍を願っています。


こちらに新ブログがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/tao_official

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
