Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

國保美貴さん

國保美貴(こくぼみき)さんです。
ブログは
http://profile.ameba.jp/mlklmlkl/です。
この間、イベントに出場されていた人です。
http://cancam.tv/tokyomodel/index.html
スター性のある人結構出ていたのですが、一般の人に戻ったら
私のブログは弱小といいつつ、書くわけにもいかないのですが
國保さんは、モデルを目指し一直線なので書かせてもらってます。
私が、注目したのはイベントが終ったあとの
気持ちの切り替えの早さですね。
7月27 日のブログでは既に大きなパフェを
食べています。メンタル面が強そうでいい感じだと思います。
國保さんは、どこかに所属されているかどうかわからないのですが
動画を観た感じ(動画が8/3からしか見えないとテッキリ思っていた私です。)
穏やかな話し方ですが、強い意志を持っている人なのでいいですね。
三重県は、三重交通か近鉄使うと名古屋まで近いので
いい所です。名古屋の南のほうでは、三重テレビがみえたりしたのです。
デジタル化になるとわかりませんが、今のガチガチの精密なテレビの前は
パチンとテレビはたくと見えたのですが・・
今のテレビが故障したら、サポートに連絡しましょう。
現在は、國保さんは、高校三年生ということで
人生の節目の時期でもあります。
今は、夏休みなので、宿題もあまりためないように
長島スパーランドでも行って体休めて欲しいです。
御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
