Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岩井結衣さん

岩井結衣(いわいゆい)さんです。
タレント図鑑のプロフィールは
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000063149_1.htm
事務所さんのプロフィールは
http://galle-entertainment.com/artist/iwai.htmlです。
現在(2009/7)で岩井さんを検索すると
数百件ですが、これから更に記事数は
伸びると予想されます。
タレント図鑑によると
特技がバトントワリングで全国で3位になったそうです。
新体操と一緒だと私のような素人は思ったりするのですが
違うみたいです。
先ほど、某動画サイトで、見て参りました。
これは、かなりの人間に存在する能力をMAXにしないと
難しそうです。
こういう人たちは、殺陣を覚えるのも早いそうです。
香港にそんな女優さんいました。
岩井さんですが、色白で
屋内系芸術的趣味を好む人だと思ったのですが
人を見かけで判断してはいけないと思いました。
これからの御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
