Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山田澪花さん

山田澪花(やまだれいか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=yamada_reika
現在(2009/7)で山田さんを検索すると
約 6,430 件ヒットします。
10,000件を超えるのは時間の問題でしょう。
名古屋の中心地は栄か名駅あたりか・・
金山もかなりいいんですが
色々な記事を読みましたが、かなーり深いファンの方もかなり
います。
そうですねぇ
3月末、9月末、12月末あたりに、深いファンの人達を
全国から集めて、メンバーの人達についてどれだけ詳しいか
のクイズ形式な企画があったら面白いかもしれませんね。
もちろん、一人だけではなく、名古屋、と東京の方の人達を合わせてです。
これだけいるメンバーの趣味、特技等とテレビに出演した歳に
ある場面での発言、すべて答える・・そんな企画あったかなぁ
優勝者には、何かの称号を与え、ステージに上がって、メンバーの人達と
踊って歌える権利ありです。
色々な海馬の発達したファンの人達が集まって、
人間模様が見えて、見る方は面白いです。
称号を与えられた初代王座の人は、防衛に励むみたいな感じで
見たいですけどね。

さて、山田さんですが、プロフィールを見ると夢が溢れていて
いい感じです。
これからも、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
