Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今井舞咲さん

今井舞咲(いまいまい)さんです。
ブログは
http://profile.ameba.jp/pinkyheaven283/
事務所さんのプロフィールは
こっちからで
http://www.atop.co.jp/talent.phpです。
現在(2009/7)で今井さんをフレーズ検索すると
約 6,350 件になったり約 32,200 件になったり
変動しますが
まぁ、どちらの結果にしても
伸びていくでしょう。
ブログを拝見すると
がっちり男性ファンを掴んでいる感じです。
ん?就学中のようですね。
色々、忙しそうな年代ですが
来年あたり、雑誌のグラビア系の
企画で、ファイナリストに残ったりするかもしれませんね。
この間のは、30周年だったので
ああいった企画は、かなり色々な雑誌でしているようなので
出て来ると思います。
冷静な感じな瞳がいいですね。
御活躍を願っています。
名前が覚えやすくていい感じです。
以下経歴の一部
*Debut 今井舞咲さんの [DVD]

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
