Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浜松里緒菜さん

浜松里緒菜(はままつりおな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://tc.topcoat-group.jp/topcute/index.php?a=24です。
プロフィール画像一枚見ただけで
スター性を予感させる人だということは
わかるんですが
徳島と大阪で各種トレーニングを
受けているということです。
ホームページの更新も
大変な作業なので
既に、御活躍をされていると
思います。
生まれはL.A(ちょっとカッコつけて書いてみました。)で
英語の発音が、ネイティブだということです。
これから、夏に向けて
四国あたりは、水不足な感じですかね。
雨乞いみたいにして、降ればいいのですが
伝統行事みたいなのが
あるのかな・・

さて、浜松さんですが、英語が話せるからっというわけでは
ないのですが、頭の回転の早そうな人で
国営方法のラジオあたりで、英会話の講座に出たりするのも
面白そうですね。
多方面での御活躍が期待される人でしょう。
御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
