Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇佐美エリナさん

宇佐美エリナ(うさみえりな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-1095.html
ブログは
http://ameblo.jp/usamierina/です。
現在(2009/7)で宇佐美さんをフレーズ検索すると
約 5,500 件ヒットします。
事務所さんのプロフィールで少し触れられていますが
前のお名前で検索すると
数万件ヒットします。
知名度もある人です。
男性ファンがメインの感じですね。
現在は、大学と両立して活動されている
ということです。
ブログを拝見すると
理系の学部なんですかね。
忙しそうです。
いや、文系かな・・文系でも忙しい学部はありますから
大学は、勉強する所です・・・忙しいです。
そういや、昨日は皆既日食だったです。
芸能人の人のブログでも触れている方結構いますね。
皆既日食と聞くと、HEROESを思い出してしまいます。
マシ.オカ氏が眩しそうに見上げてるのが頭に残っています。
太陽は、肉眼で見るのは、瞳に優しくないのでアレはドラマです。

さて、宇佐美さんですが
知的で、かつ明るい感じがして
いいですね。男性を中心としてファンを増やしていくでしょう。
御活躍をこれからも期待しています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
