Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐野梢さん

佐野梢(さのこずえ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E4%BD%90%E9%87%8E%E6%A2%A2
事務所さんのプロフィールは
http://www.aliceinwonderland.jp/html/model_13/index.html
同姓同名の人がいますが
モデルさんです。
現在(2009/7)でそれほど検索に
かかるわけではないですが
これから、将来にかけて
色々記事が出てくるでしょう。
検索にかからなくても
実際は、かなりお仕事をされている事が
多いので実質的な知名度はもっとあると
考えていいと思います。
明るい感じの顔立ちがいいですね。
男性、女性ファンを獲得できそうな人です。
よくよく考えてみるとこちらの事務所さんのお名前は
「不思議の国のアリス」だったんですね。今更ながら、海外ドラマを見て
気づきました。
さて、佐野さんですが
これからも御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
