Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星名利華さん

星名利華(ほしなりか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-4170.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/hoshina/index.htmlです。
現在(2009/7)で星名さんを検索すると
数百件ですが
さらに、記事数が増えるだろうなっと思います。
インターネット上でわかる星名さんの写真は事務所さんの
プロフィール画像一枚のみですが
それで、充分スター性のある人だということは
わかります。
それと、先月は舞台に出演されたという事です。
出身が兵庫で、仕事のたびに上京されている感じですかね。
顔立ちを見ると、芸術系の特技かなっと思ったのですが
テニスがかなりの腕前ということです。
芸術系の特技もお持ちです。そろばんが得意って羨ましいですね。
電卓より、暗算の方が早いですから。
昨日、テレビ見ていたら、昔そろばんと電卓が一緒にある製品が
あったんですね・・かなーり昔なんですが・・あれは、どう使うのかと
思ってしまいました。

星名さんは、年齢的に忙しい時で
夏休みに入ると宿題もついてくると思うので
色々忙しいと思いますが
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
