Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酒井貴恵さん

酒井貴恵(さかいきえ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0033.html
ブログは
http://ameblo.jp/kie2424/
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.feather-international.com/
です。
そして、キャスティングを依頼する会社さんのプロフィールがあって
そちらが、http://www.cast-ing.net/prof.html?adm=prv&u=259
です。
現在(2009/7)において酒井さんを
googleで検索すると、ざっと
約 1,690 件ヒットします。
そして、こちらが、テキストリンクのみ貼り付けOKな
御馴染みの日刊ゲンダイの失礼しますの動画で
酒井貴恵さん@日刊ゲンダイ「@失礼します」08年09月09日[アメーバビジョン]
動画を観ると
適度に力を抜いた自然体の話し方がいい感じです。
そういえば、グラップラー刃牙 で
脱力と、筋肉との信仰の狭間で
現代の格闘技に出来上がったとか言うセリフを
思い出しました。

さて、酒井さんですが
色々な記事を読みましたが
女優、モデル、グラビアアイドル等
色々対応できそうな人です。
明るい性格の人で、酒井さんを撮影した人たち
から、絶賛されています。
2008年ぐらいから活動されている感じかなっと
タレント名鑑によると
デビューのきっかけは、スカウトという事です。さすがです。
これからも、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
