Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七瀬遥さん

七瀬遥(ななせはるか)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%83%E7%80%AC%E9%81%A5
ブログは
http://ameblo.jp/haruka-nanase/
事務所さんのプロフィールは
http://www.p-art.jp/ap_prof_w_nanase.htmlです。
現在(2009/7)で七瀬さんをgoogleでフレーズ
検索すると同姓同名の人もいますが
約 2,280 件ヒットします。
ブログを拝見すると
梅田とか出てきますが
思い切って、神戸から上京したそうです。
JR甲子園口でおりても甲子園まで
数キロ歩かねばならず、バスはあります。
これが、関西の不思議な所です。
ホントは
阪神甲子園駅で降りるのがベストです。
これから、甲子園始まりますが気をつけたい所です。
ファン層は、ブログのコメント欄を拝見する限り
男性がやや多いですね。
コメント返しもきちんとされていて
ファン思いの人です。
苦労されて、今、女優として御活躍されている経緯が
ブログに書かれてあります。
顔立ちを見ると、すぐに御活躍されていた印象を
持ちましたが、色々ご苦労されると、女優さんとして
幅も広がると思います。
髪のヘルシーな人で、黒髪やその他の色も似合いそうです。
これからも御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
