Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61] 投票しました!!

大石絵里ちゃんに投票しました★ミ
何人かで悩んだんですが、最終候補者の動画を見ていると、絵里ちゃんが一番言葉もはっきりしていて、そく投票しようと思いました。
今年のミスセブンティーンは何人が選ばれるのか分かりませんが、あたしはぜひ絵里ちゃんにグランプリを取ってほしいと思ってます。
結果がとても楽しみです!!
  • 2009-07-29
  • みゆ
  • URL
  • 編集

[C62] コメントありがとうございます。

みゆさん、御訪問ありがとうございます。
やはり、皆さん悩んでるみたいですね。
投票締め切りまで、もうちょいで
結果が9/1で、それで、まぁ
こちらの雑誌の行く末を示すものなので
悩みますよね。
結果を私も楽しみにしています。
  • 2009-07-29
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C108] いうyt

でも、7位でっ良かったじゃん
頑張ったんだし
  • 2009-12-10
  • いおkんhfbgm
  • URL
  • 編集

[C109] コメントありがとうございます。

また、覗きに来て下さいね。
  • 2009-12-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大石絵里さん

大石絵里(おおいしえり)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://p-pp.co.jp/profile/oishi.htmlです。
現在(2009/7)でとある、雑誌の企画の30名の
中のひとりに見事残っている人です。
こういう企画があると
予想される人とかいますね。
国政選挙のような出口調査もあるわけではないので
結果が出るまでは
さっぱりわかりません・・・
色々、記事を読むと
読者層の女性は、誰に投票しようか
迷っているみたいですね。
こういう企画も、選挙というものを知る上で
いい機会だと思います。
先ほど、動画を観てきました。
携帯は、通話、メール以外触る機会が
あまりないので、電化製品売り場で価格ドットコムは見るかなぁ
大石さんは、はっきりした、話し方で20秒きっちり、話も伝わりました。
ブログは、持っておいた方がいいとは思いますが
とはいえ、私も、アメブロ少し、始めましたというか
メモ帳代わりに使っています。アメブロの第一印象は・・
難しい・・すぐ、タブやウィンドウ消してしまうので
メモ帳代わりに使うのなら、ノートパッド使いなさいと言われそうですが
大石さんは、これから、お仕事情報を伝えるうえで
ブログを持っていると
何かと便利だと思います。
決まれば、知名度もかなり上がりますが
いずれにしても
大石さんは、将来有望な人だと思います。

4件のコメント

[C61] 投票しました!!

大石絵里ちゃんに投票しました★ミ
何人かで悩んだんですが、最終候補者の動画を見ていると、絵里ちゃんが一番言葉もはっきりしていて、そく投票しようと思いました。
今年のミスセブンティーンは何人が選ばれるのか分かりませんが、あたしはぜひ絵里ちゃんにグランプリを取ってほしいと思ってます。
結果がとても楽しみです!!
  • 2009-07-29
  • みゆ
  • URL
  • 編集

[C62] コメントありがとうございます。

みゆさん、御訪問ありがとうございます。
やはり、皆さん悩んでるみたいですね。
投票締め切りまで、もうちょいで
結果が9/1で、それで、まぁ
こちらの雑誌の行く末を示すものなので
悩みますよね。
結果を私も楽しみにしています。
  • 2009-07-29
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C108] いうyt

でも、7位でっ良かったじゃん
頑張ったんだし
  • 2009-12-10
  • いおkんhfbgm
  • URL
  • 編集

[C109] コメントありがとうございます。

また、覗きに来て下さいね。
  • 2009-12-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
